ChangeLog - noissefnoc

日々のChangeLog。趣味のコードとかの話

"草APIサービス" Pixela v1.9.0 リリースに伴い、私家版クライアントライブラリのアップデートをしました

本日 "草APIサービス" Pixela v1.9.0 のリリースが行われました。

blog.a-know.me

SVG形式でグラフを取得するさいに折れ線グラフでの取得が可能になる機能追加がありました。

(ref: Pixela API Document: get-svg )

上記リリースに伴い、私がメンテナンスしている以下ライブラリで対応を実施しました。

  • noissefnoc/pixela-client-go: Go 製CLI (※ CLIはオフィシャルの a-know/pi がありますので、そちらの利用をお勧めします)
    • パラメータ取得値の部分を修正した v0.0.5 をリリース
  • noissefnoc/gas-library-pixela: Google Apps Script ライブラリ
    • (元々雑な作りなので)コードへの影響がありませんでした
    • レポジトリ上はドキュメントをアップデートし、バージョンはそのままとしてあります

以上です。